東大パパの子育て日記

東大卒パパが子どもに伝えたいメッセージ

10月はハロウィン!子どもが魔女に変身?!

こんにちは、東大パパです。

最近、急に寒くなってきましたね。今朝はコートを着たくなるほどの肌寒さでした。

10月はハロウィン!!ということで、我が家でも仮装の準備をしています。妻が娘用の衣装などをいろいろ準備してくれています。

 

テーマは魔女のようで、かわいいスカートとかわいい帽子のカチューシャを用意しています。

 

完全に親バカ丸出しですが笑、やっぱり可愛いものですねー。

 

娘も、その衣装を気に入っているようで、可愛いらしい満面の笑みでニコニコしています。

 

今週末、近所でハロウィンのイベントのようで、そこでお披露目のようです。

 

息子はまだ小さいこともあり、今回は衣装は無しかなー。

 

来年あたりは、息子にもカワイ&カッコいい衣装を着させたいですね!


f:id:shootingstar30:20171024064701j:image