東大パパの子育て日記

東大卒パパが子どもに伝えたいメッセージ

【2017年】どうもありがとうございました。

f:id:shootingstar30:20171231172400j:image

東大パパです。

今年も残すところ1日ですね。大晦日。

今は、実家に帰省して、ゆっくり過ごしています。

今年1年を振り返ると、何よりも第二子である息子が無事に生まれてきてくれたことが大きいな出来事でした。

そして、ブログを始めたことも大きなことでした。

 

ここ数ヶ月の間でも、徐々に更新頻度が下がってきていますが笑、これから先もマイペースに続けていきたいとおもいます。

来年も、まずは1年間続けることを目標にしたいと思います。少しずつでも良いので、皆さんに役立つ情報発信源となれるように頑張っていきたいと思います。

 

というわけで、今年、ブログをご覧下さった皆様、どうもありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

皆様、良いお年をお過ごしください。