東大パパの子育て日記

東大卒パパが子どもに伝えたいメッセージ

はじめてコメントをもらった、、、嬉しい!笑

f:id:shootingstar30:20171025234728j:plain

こんにちは東大パパです。

先日、初めてブログ記事にコメントを頂きました!

 

「ブログってどんな感じなのかな~?」と、

よくわからないままブログを立ち上げてみたのですが、

ブログにちゃんとコメントを頂いたのは初めてでした。

 

感想は、、、

 

 かなり嬉しい!!笑

 

ネットの世界のコミュニケーションって、

正直、今までやってこなかったし、あまり良い印象がありませんでした。

 

匿名であることを利用して、他人を非難したり、、

ブログが炎上している(炎上させている?!)芸能人もいたり、、

 

しかし、ここ数日、とても心のこもったコメントを頂き、

めちゃくちゃ感動しました笑。

 

 

こんなネットの世界があったんだーー!!と。

 

これからもたくさんの方に良い情報発信ができるよう、

自分らしさを忘れずに頑張っていきたいと思います。

 

これからもよろしくお願いいたします。