東大パパの子育て日記

東大卒パパが子どもに伝えたいメッセージ

雨の中のハロウィン・イベント!

東大パパです。

 

先週末の日曜日に、ハロウィン・イベントへ行ってきました!

 

本当は、土曜日に屋外のイベントが予定されていたのですが、雨のために中止。。

そして、日曜日も雨の予報。。。

 

ということで、室内のハロウィン・イベントを探して、行ってきました!

 

娘もちょっぴり仮装して、お出かけしました!

 

ショッピングモールに行ったのですが、多くの子連れの方は子どもに仮装させていましたね。

 

お店もいろんなハロウィンのイベントやサービスを行っていて、娘もお菓子をもらっていました!

 

練習していた?、「トリックオアトリート!」はしゃべらず、無言のままでしたが笑

 

約半日間でしたが、初めの家族でのハロウィンを楽しめました!

 

帰りは、スタバでゆっくり過ごしました。

こちらもハロウィン限定のフラペチーノがあったので、妻が飲んでいました!

f:id:shootingstar30:20171029224502j:plain

一口もらいましたが、とても美味しかったです!

いつまで飲めるのか、わかりませんが、機会があればまた飲みたいですね~!!