東大パパの子育て日記

東大卒パパが子どもに伝えたいメッセージ

スタバのアールグレイミルククリームドーナツが大好物

今日は、GW中ということで、家族でお出かけしました。

 

と言っても、近所のショッピングモールですが。

 

いろいろなお店をウィンドウショッピングしたあと、ちょっと休憩、ということで、スターバックス・コーヒーへ。

 

期間限定の「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」を注文。

軽食に、アールグレイミルククリームドーナツも注文しました。


f:id:shootingstar30:20180505185446j:image

 

最近、娘が、ミスド (ミスタードーナツ) デビューしたこともあり、ドーナツ食べるかな〜、くらいに思って注文しました。

 

そうしたところ、食べる食べる笑

 

よほど気に入ったのか、よほどお腹が空いていたのか、娘ひとりで、ほぼ全部を食べてしまいました。

 


f:id:shootingstar30:20180505190150j:image

 

今度、スタバに行った時にも、買ってあげようかな〜と迷い中です。